実は誕生日でした

しろしろくま

2006年05月27日 00:30

もう過ぎてしまったんですが5月19日は
私の誕生日でした^^
その日は会社の送別会があって帰るのが遅かったんですが
家に帰ってみるとテーブルの上にプレゼントがあったんです。

バックっていくつあってもいいですよね。
こういうナチュラルな色好きなんですよ。
これだと斜めがけに持てば
両手が使えて便利なんです。




ネックレスとブレスレットのセットも
貰いました^^
特にハートのネックレスが
可愛いんですけど
自分に似合うかな?なんて思ってたけど
会社の人に褒めてもらってから
ほぼ毎日着けています^^

だんなさんは毎年誕生日にはプレゼントしてくれるんですが
何が欲しいか聞かずに日常の会話で
何を欲しいのかを考えてくれるんですよ。
で、プレゼントを貰った時の私の反応をみて
納得しているというか、楽しんでいるようです。

今のところ80%くらいは私の趣味範囲のプレゼントなんですが
たま~に「これは違うだろ」と突っ込みたくなるような
プレゼントの時もあるんです。
でもそんな時でも私が満面の笑みで「ありがとう」と言うと
「ヨシ!(ガッツポーズ)」といった表情なんですよね。
なんだか可愛らしいだんなさんです。




関連記事