キレイの秘訣はなんだろう?

しろしろくま

2006年06月09日 22:37

会社の帰り、駅の売店で衝動買いしてしまいました。



だってこんな笑顔見たら買っちゃうでしょ、普通^^



可愛すぎるー
これ、同性でも惚れちゃうって!

竹内結子さんって昔はショートカットで元気で明るい女の子のイメージが
強かったけど、映画「今、あいにゆきます」で澪役を演じた後あたりから
しっとりとした芯の強い女性に成長した感じがしますよね。
仕事やプライベートが充実していると、
「幸せオーラ」がその人をキレイにするんだろうなと思いました。

私も仕事や家事だけでなく、興味のある習い事をしたり
たまには奮発してエステやスパなどでお手入れしてもらうなど
自分に投資して自分磨きをして少しでもキレイに近づけたらいいな。

こういうことって前々から思ってるんだけど
なかなか腰が重くて実行できないんですよね。
なのでちょっと目標を立てて見ようかな。
とりあえず今月の目標として「スパorエステに行って女を磨く事!」
ブログに書けば少しはやる気が出るかもしれないしね。


それにしても「anan」の表紙は私好みが多いのよね。
前回買ったのはこちら↓



やっぱりキレイな人は見ているだけで癒されるなぁ^^

関連記事